1
/
5

EDOCODEで働くってどんな感じ?社内の雰囲気を動画でご紹介します。

こんにちは、EDOCODE採用広報担当のツヅキです。

現在EDOCODEは、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、全社リモートワークへ切り替えております。リモートワーク期間中はオフィスに来ていただくことができないため、採用候補者の方に雰囲気をお伝えするのが難しいです・・。ということで、今回は社内の雰囲気を動画でご紹介したいと思います!

動画はリモートワークに入る前のある1日を収めたものです。メンバー間の会話が豊富な様子が伝わると良いのですが・・。EDOCODEはチームワークをとても重視しているので、社員同士の交流を大切にしています。

会社としては、「シャッフルランチ」「レトロスペクティブ(一週間の振り返りの時間)」「本を紹介し合うワークショップ」など、社内コミュニケーションを促進するような施策を積極的に取り入れています。社員からは、お互いのことを深く知る機会があったり、メンバー同士の信頼感が生まれやすく、仕事が進めやすいと好評です。

少しでも雰囲気が伝われば幸いです!


EDOCODE株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
EDOCODE株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?