1
/
5

コロナでも歩みを止めない!16期経営計画発表会開催しました。

みなさんこんにちは。

モリアゲアドバイザーこと、エンドライン株式会社の代表取締役山本啓一です。


当社は1月末で15期を終了しました。8888888!


コロナのせいで、、、とは言いたくありませんが、減収は免れませんでした。

ひとえに、社長である私のヌルさと責任を重く受け止めています。

2月1日より16期が始まります。

16期より社員を巻き込んで計画も作成しました。

当社は役員が32歳なのですが、それに続く幹部として25歳の新卒4年目を引き上げました。


16期は私もガンガンやりますが、社員と共に進んでいきます。


やる気と成長意欲があれば引き上げます。それが当社の社風。


という事で16期に向かって経営計画発表会を開催しました。





社員それぞれ部署目標と個人目標の発表!


16期は15期の2倍の売上をやります!



また、Missionをうちらしく、変更しました。

Mission(事業を行う使命)

モリアゲる。オモシロく。

世の販促物は「安い!」「早い!」が横行しています。しかし、「安い」「早い」は当たり前の時代です。お客様に寄り添い提案できる会社が世の中にありません。当社は「安く」「早く」だけではなく、効果の出る販促物を提案します! 数千社の取引社数・数万件の制作実績に基づいた「オリジナルノウハウ」「豊富な事例」「アイデア溢れる活用提案」を基にモリアガる販促・オモシロい販促をご提案します。

その結果、お客様の売上がアップし、「ありがとう!」と「笑顔」をいただけます。それらがつながりご縁が線となり、モリアゲ起点の「元気ネットワーク」を、日本、アジア、世界中に広げます。


そう、お客様を社会をモリアゲます!いや、電車の横に座っている人までも!(それは犯罪か、、)



という事で2月1日より16期頑張ります!


【おまけ】当社は企画~製作まで完全内製化でYouTubeチャンネルやってます!社内の雰囲気分かるかと思いますので、ご覧ください(とチャンネル登録よろしく!)

エンドライン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
エンドライン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?