1
/
5

Mission「人を、街を、モリアゲる」

こんにちは。

モリアゲアドバイザー山本です!

先日、第2回九州Sports飲み会を開催しました。


九州Sports飲み会を開催する意義

コロナ禍で人と人が分断され、リアルに人が集う場が減りました。
リアルに人が会うことで、熱量が生まれ、様々モノやコトが生まれます。出会い・やビジネスetc。
当社はMission『人を、街を、モリアゲる』、Vision『世界中をモリアゲる』を掲げています。
この活動を通じてMission・Visionを実現し、明るく笑って過ごせる社会を作ります。


さて、この会、掛け値なしにとても盛り上がります。人ってこんなにもエネルギーが凄かったんだ!と思えるほどです。







各プロスポーツチームの社長や社員さん、スポーツビジネスに携わっている方、単純にスポーツ好きな方。


いろんな方が集まり、モリアガり、マッチングしていく。

これってGoogleもアップルも出来ない事なんですよね。


私が考える最強のビジネスは「GAFA」が攻めてこれない領域。決して崩れない領域。それは「リアルなつながりをベースとしたビジネス」です。


リアルなつながりの上に、ネットを乗せていく事は問題ありませんが、ネットの世界だといずれ「GAFA」のいずれかが攻めてきて日本のベンチャーは「はい、さよなら」となります。


改めて

Mission:人を、街を、モリアゲる。

Vision:世界中をモリアゲる。

を軸に、モリアガル世界を実現します!


エンドライン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
エンドライン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?