1
/
5

「ガス自由化」に向けてテレビ取材を受けました。

エネルギーに馴染みがない方にとってはイメージしづらいかもしれませんが、2017年4月から「ガスの自由化」が行われます。


みなさんの生活に密着しているエネルギーの話題はテレビをはじめメディアの関心も高く、ありがたいことに多くの取材をいただく機会があります。

そんな中で、本日はズムサタでおなじみの「ズームイン!!サタデー」(毎週土曜あさ5時30分~8:00放送/日本テレビ系列)から取材にお越しいただきました。

取材の中で弊社副社長の巻口が、ガスの自由化によって私たちの生活がどう変化するのかお話しさせて頂いております。

番組は4/1(土)午前7:00ごろを予定しております。よろしければぜひご覧ください。

エネルギーが自由に選べる社会へと少しずつ変化している中で、エネチェンジでは「エネルギーの未来をつくる」というミッションのもと、消費者が自らの価値観でフェアにエネルギーを選べる社会を実現していきます。

そんな社会のインフラをより良いものへと変えていく仕事にご興味がある方がいらっしゃいましたら、一度オフィスに遊びに来てみませんか?

ENECHANGE株式会社 では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング