1
/
5

”COFFEE TALK"という時間で、多くの方と出会える機会を。

Envisionでは、社内メンバーとたくさんのコミュニケーションをとっています。カジュアルにCOFFEEを飲みながら意見交換が活発です。

ですので、社外の方に関しても随時いろいろな方とお話する機会を設けています。

Envisionが気になる方。人事採用のキャリアでお悩みの方。人事情報を共有したいなど様々です。

今、コロナの影響もあり、この先のキャリアについてなんとなく不安に思う方も多いのではないでしょうか。その不安は、自分のキャリアについて深く考えるチャンスです。

たくさんの方と話しすることで、多様な考え方に触れることで視野が広がります。


たくさんの素敵な出会いが、Envisionの力になり成長を促します。一人でも多くの方と”COFFEE TALK”をし、お互いに有益な時間になれば幸いです。

少しでもご興味ある方は、お問い合わせください!ざっくばらんにお話しましょう。

お会いできるのを楽しみにしています。


Envision Talent Acquisition Coffee Talk
Made with Qwilr by the Envision Co., Ltd. team
https://envision-jpn.qwilr.com/Envision-Talent-Acquisition-Coffee-Talk-tD3bdvgRT4WH?utm_source=Wantedly&utm_medium=article
Envision Co., Ltd.では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング