1
/
5

毎月の飲み会に予算が出る!コミュニケーションを大事にしている会社です!

こんにちは!
イベント21採用委員会の江澤です!

2023年9月からコミュニケーション飲みがスタートしました。
イベント21では、たくさん対話をする時間があるんです!
その対話の中の一つコミュニケーション飲みをご紹介します。

コミュニケーション飲み(コミュニケーション予算)とは?

イベント21のユニークない体験の1つ、福利厚生の1つとして生まれました。
会社から飲み会の予算(1人3,500円)が出ます!

コロナに入ってから、外食に行く機会だったり、
みんなで一致団結を深める機会が減ってしまったと感じてます。。。

コミュニケーション機会を増やすため、月ごとに、拠点やセクション、レイヤーと様々なテーマを設けて、職場を離れた場所で飲み会を行いコミュニケーションを取って行こう!というものになります。

仕事場だけ、仕事中だけだと、ほんとうの家族的な背景やその人のことを知る機会が少なく、コミュニケーションも十分に取れずに、悩みなども相談できず、

結果として退職につながったり、精神的にしんどくなってしまうのを防ぐためにも、毎月いろんな仲間と飲み会を開くことを会社として決めました!

近場だけではなく、拠点を越え関東・関西関係なくコミュニケーション飲みを行っております。
実際に新幹線で関東から関西までコミュニケーション飲みに参加した事例も何度もあります!

イベント21では、働く仲間とのコミュニケーションをとても大事にしております。
気になる方は、是非イベント21社員とお話ししましょう!

お待ちしております!


株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?