1
/
5

【卒業エントリー】favyから世界へ!長期インターンへ参加した慶應大生の2人がグローバルな舞台へ飛び立つ目的とは

こんにちは!本日はfavyインターン卒業生の2名をご紹介します。
favyから世界へ羽ばたく2人の活躍にご注目&応援くださいませ!

詳しくはfavy公式ブログ「favicon」にて。


【卒業エントリー】favyから世界へ!長期インターンへ参加した慶應大生の2人がグローバルな舞台へ飛び立つ目的とは - favy公式ブログ favicon(ファビコン)
こんにちは。人事の高柳です。 先日インターンとして活躍してくれた大学生2名が、これまでの経験を糧にさらなる成長を求めてfavyを卒業しました。 favyでは、インターンでの成果を認められて内定し社員として入社する場合もあれば、うち以外でもっとやりたいことを見つけて他のキャリアを求めて卒業する場合もあり、どちらも歓迎しています。 今回はグローバルなキャリアを描く慶應義塾大学の2名に、favyで学んだことと今後どう活かしていきたいかをお伺いしました。 ・野崎沙莉(ノザキサリ)さん: 慶應義塾大学法学部4年生。
http://blog.favy.co.jp/4133/
株式会社favyでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社favyからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?