1
/
5

favyはこの度、新オフィスに移転しました!!

こんにちは!こんばんは!favyの丸尾です☆

4月から正式にfavyの採用担当になって、はや2ヶ月過ぎ。。

昨年の7月にできたfavyも、いまや40人規模になり

この度オフィスを移転することになりましたー!!🎉🎉


こちらの芝も含め、ぜんぶ自分達でつくったこだわりのオフィス✨

明日以降にオフィスを作る過程もアップしますね♪


また、もうひとつ大きなNEWSがあります。

飲食店のビジネスモデルを根幹からかえるべく、定額制飲食店を作るためのクラウドファンディングを開始しました!


日本初!定額制「生ハム食べ放題」の飲食店を作ります!西新宿『C by favy』 | クラウドファンディング Makuake(マクアケ)
■スライス仕立て!極上の生ハムを食べ放題できる会員を募集します! はじめまして、西新宿にあるムール貝と生ハムの専門店『C by favy(シーバイファビー)』代表の米山健一郎です。 私は生ハムが大好きです!そしてかねてより生ハムを好きなだけ食べたいという夢を持っておりました。そんな想いから期間限定企画として、西新宿の『C by ...
https://www.makuake.com/project/cbyfavy02/

日本初の試みで、このチャレンジによって、飲食業界を大きく変えようと動き出しました。

「飲食店が簡単に潰れない世界」を本気で創りますよ!!!🌟



そんなfavyで一緒に頑張ってくれるメンバーもまだまだ募集中!

特に店舗スタッフメンバーはこれからの変化がすぐ目の前で起こります。

favyにジョインして飲食のビジネスモデルを一緒に変えていきませんか!??

キッチン,ホールスタッフ
《店舗スタッフ募集》生ハム食べ放題!?新しいことに挑戦したい人Wanted
飲食店やメーカー、生産者を食のマーケティングやプロモーションで支援する株式会社favy。そのfavyが運営する、リアル飲食店です! 魅力ある美味しいものでお客様を笑顔にしたいという想いはもちろんのこと、「飲食店が簡単に潰れない世界を創る」ために、さまざまな食材や新しい施策をチャレンジする場でもあります。店舗で人気になった商品や成功した施策は、日本全国の飲食店へ紹介していきます。 直近では国産ムール貝や生ハムの食べ放題キャンペーンを実施し、自社グルメメディアfavy(http://www.favy.jp/)のほか、キュレーションメディアやSNSでも話題になっています。
株式会社favy


キッチン,ホールスタッフ
《飲食店アルバイト募集》もうかる飲食店の仕組みに興味はありませんか??
飲食店やメーカー、生産者を食のマーケティングやプロモーションで支援する株式会社favy。そのfavyが運営する、リアル飲食店です! 魅力ある美味しいものでお客様を笑顔にしたいという想いはもちろんのこと、「飲食店が簡単に潰れない世界を創る」ために、さまざまな食材や新しい施策をチャレンジする場でもあります。店舗で人気になった商品や成功した施策は、日本全国の飲食店へ紹介していきます。
株式会社favy
株式会社favyでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング