1
/
5

favyストアパートナーから2017年飲食店紹介始めます。

こんばんは、favy飲食店サポート ストアパートナー 
塩山 雄史郎(ユウジロウ) 
です。今年から新しい試みを始めます。

名づけてストアパートナーの飲食店紹介ブログです。

(普通ですんません)

そんな第一回は記念すべき一回目なのでまだまだペーペーな自分が去年1番美味しいと感じ、感動したお店且グルメ家世界の渡部が日本一の焼肉と推す焼肉店ゆうじを紹介します。

渋谷駅からセンター街を抜けて東急ハンズ方面に行き坂を登る途中にお店があります。超人気店なだけあり、予約は必須。 予約は19時からの利用のみなので仕事をサッと終わらせるかその日のために標準を絞るかがおすすめです。

注文は初めに一気にしなくてはならずそこがまた人気ならではの注文の仕方です。



おすすめの料理を厳選しました!一品目ハツサシ 大衆酒場の鉄板ですがやはりゆうじのハツサシは次元が違いました。。。 刺し身なのか?と疑問をもつくらい柔らかく噛みごたえあり。タレにつけてそのままと辛子につけていただき2パターンで味わいが変わります。



続いて渡部も唸るホルモン こちらは焼くとしたたる油と共に口の中でサッととろけます。ホルモン好きは死ぬ前に一度は食べてほしい一品です。



続いてレバ刺し(全部内臓系ですいません)こちらは見た目の通り塩味が効いているのでレモンにつけるまたはそのままいただくのがベストです。


と早々におすすめの三品をご紹介しました。必ず満足します。
ぐらい美味しいお店なので興味ある方はお持ちのスマートフォンでお電話を!


ゆうじ (渋谷/ホルモン)
ゆうじ (渋谷/ホルモン)★★★☆☆3.97 ■丁寧な処理、味付けの妙もさる事ながら、味の配分への気遣いを感じさせるコースも圧巻 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/

お店の詳しい情報はこちらに記載ありますので是非ご覧ください!




ちなみに行ったのは社内の同い年組(1992,3世代)
現在若手少数なので飲食店が好きな方どんどん応募お待ちしてます!

今後も随時いろんなお店紹介していきます!



【favyメンバーインタビュー】Vol.3 飲食業界を様々な部分で経験したメンバーから見る、favyの飲食店向けセールスとは? by Yoshiko Maruo | "Culture of favy"
こんにちは、こんばんは!favy人事の丸尾です☆favyではセールスチームが飲食店向けセールス, メーカー向けセールス, 広告向けセールスの3種類の営業チームがあります。今回フォーカスするのは飲食店向けセールスチーム✨どんなメンバーがどんな風に働いているのか、覗いてみましょう!📷 ...
https://www.wantedly.com/companies/favy2/post_articles/44764

ストアパートナー部長のインタビューです。
本当に飲食が大好きな人が集まってます!是非一読を!

株式会社favyでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング