1
/
5

【グルメメディアfavyがおすすめする飲食店紹介ブログ】第二弾

第一弾は渋谷ゆうじをご紹介しましたが、第二弾となる今回はゆうじに続いて渋谷にあります。房総ホルモンをご紹介します。

場所は渋谷から徒歩5分弱の円山町にあります。


おすすめの品一品目は1mほどあるお店の看板メニュー壺ハラミ
壺から出されるハラミは七輪いっぱいまで広がるので食欲をそそります。
店員さんに頼むと切り分けて焼いてくれるので一手間はぶけます。


解体されたハラミの様子
どうです?この厚み
口に運んだ瞬間にジューシーさが一瞬で伝わります。



続いて二品目はトップにも表示されている牛ホルモン5種盛り
丸ちょう、とろホル、ハツ、ヤン、ギアラ
こちらスタメンの5種(仕入れ状況により変わることがあります)



続いて三品目はお店のおすすめにもある大判カルビ
お皿からあふれんばかりのボリューム
カルビ好きにはたまらんフォルムです!


解体され焼かれている様子
口運んだ瞬間柔らかく入ってきます。
お酒がすすむ!!


耳寄り情報有り!!
なんとこちらの房総ホルモン
5のつく日はホルモンの日と命名されなんとホルモン全品390円!!
5のつく日はランチを抑えて食べに行きたいですね。

房総ホルモンの記事はこちら


渋谷界隈にオフィスがある方、29の日は是非房総ホルモンへ!!!


そしてなんと私社内インタビューに取り上げていただきました!
好きを仕事にしたい方、飲食が好きで好きでたまらない方 お話だけでも是非!!




またインターンマーケターなんかも募集してます。
飲食が好きだけな学生の方! 是非!!!

マーケティング
お店の販売促進をWEBマーケの観点から科学する!社員とインターンを同時募集
株式会社favy(ファビー)は、店舗へのDX導入を推進・支援している会社です。 週刊東洋経済の「【特集】すごいベンチャー100 2022年最新版」に選出されました! 主に、店舗や店舗運営を行うお客様の収益性改善につながるSaaSを提供しています。 具体的には、 ・店舗向けサブスクプラットフォーム「favyサブスク」 ・業界初のサブスク店舗向けのモバイルオーダーシステム「favyモバイルオーダー」 などがあります。 また、 ・デジタルマーケティングを活用した店舗の運営支援「店舗DXコンサルティング」 ・認知獲得・集客に強みのあるメディアの運営 ・サブスク導入者同士でリピーター獲得や安定収益化を目指すコミュニティの運営 も行っています。 創業当初は飲食業界向けに、自社開発したツールやマーケティングのノウハウ。 提供できるサービスが増えるにつれて、 「店舗運営」に関わる全ての方に使っていただけるのではないか。 という思いが強くなってきました。 現在は、 ・大手ディベロッパー ・市区町村 ・農林水産省 ・プロスポーツチーム ・お花屋さん など、大小問わず、様々な業態の方へサービスを提供しています。 出典:東洋経済「すごいベンチャー100」2022年最新版・全リスト https://toyokeizai.net/articles/-/614688
株式会社favy
株式会社favyでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング