1
/
5

【グルメメディアfavyおすすめ 店舗紹介ブログ】第四弾 焼肉douzan南新宿店

こんにちは!店舗紹介ブログ第四弾です。
前回の投稿から2ヶ月も経ってました。。
favyの成長と共に日々の時間の流れも早いです。。


ということで第四弾でご紹介するのは新宿南口にある焼肉douzanです。 

こちらのお店は熊本の高級和牛あか牛を基調にあか牛、桜肉、赤ワインを楽しめるお店です。


地下にお店がありますが、入るとわかるオシャレ感満載の造りです


まずは前菜からこちらはDouzanサラダ(680円)
成人が一日に必要な摂取量400gをお店がお手伝いしてくれるそうで全国各地の契約農家から仕入れているお野菜を楽しめます。



続いて桜肉とアボカドのタルタル(980円)

こちらは高タンパク低カロリーで女性にも人気の高い桜肉をアボカドと和えた一品
桜肉は自社工場で馬肉の仕入れ、加工、販売を行っているので食材へのこわだりがあります。

お味の方は桜肉と柔らかいアボカドが混ざり、噛めば噛むほど口の中でとろけました。
お酒が進みます。



そしていよいよメインのお肉へ

ヤキニク庭園風を二人前で注文
日によって内容は変わりますが、タン、カルビ、オススメのホルモンの他希少部位も盛り込んである内容です。

馬肉醤油、焼肉のたれ、岩塩わさびと3種類で味わえます。


メインのお肉のあとは締めもしっかりいただきました。
こちらはこだわり卵とトリュフのマリアージュ 

奥久慈のこだわり卵をスクランブル上にし、黒トリュフと一緒ご飯の上へ
黒トリュフの香りも楽しみながら濃厚な卵も楽しめる最高な締めでした。

会食やデート、ちょっとしたお食事どの場面でも利用可能かつ
あか牛、桜肉、赤ワインという美味しさだけでなく美容と健康を支える
というコンセプトも持ち得ているそうです。


favy掲載記事はこちら⇩


今月末は日本酒呑まnightなる社内イベントを開催します!
社員数100名を越え、先日は資金調達もリリースされました。
そんな急成長企業favyに少しでもご興味持った方是非!!
https://www.wantedly.com/projects/92131

株式会社favyでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
今週のランキング