1
/
5

FUZE2023にてMATCH CRAFTを受賞!Wantedly上で多くの出会いを生み出す秘訣とは?

2024年もfavyをどうぞよろしくお願いいたします。人事の土屋です。
昨年は大変お世話になりました!年末には、Wantedlyさんから表彰していただけて大変光栄です。
遅くなりましたが授賞の報告と、Wantedlyでエントリー者と多く出会う(MATCH)ことができたと思う理由を書かせて下さい。

Wantedly主催!年に一度の『FUZE2023』とは?

FUZEは「採用と組織づくりをリードする」をテーマにした年に一度開催されているWantedly社主催のイベント。
「授賞式」、「トークセッション」、「交流会」の3つのプログラムが有り、2023年はWITH HARAJUKU HALLで開催されました。

2023年は新たな部門の表彰も!

より多くのWantedly利用企業を称えるため、2023年は応募制の新部門・「Craft部門」と「Episode部門」が創設されました。
とにかく何か受賞したい。その思いで、私はCraft部門にエントリーしました。

favy社はMATCH CRAFT賞を受賞しました!

Wantedlyの各機能における卓越した運用力を称えるCRAFT部門の中で、最も出会いに繋がる募集を掲載した企業としてfavyはMATCH CRAFT賞を受賞しました。

ノミネート企業が3社呼ばれ壇上に立った際にとても緊張しましたが、一緒に会場に来てくれた広報メンバーによると、受賞のコメントはどうにかできていたようです。

イベントの詳しい様子は、Wantedly社の公式レポートをご覧ください。

2年連続でBEST TEAM100にノミネートしました

採用ブランディングや共感採用といった観点で総合的な採用力を称える部門、BEST TEAMでは、TOP100企業に選出いただきました。2年連続での選出、非常に嬉しいです。ありがとうございます!

なぜfavyは選ばれたのか?多くの出会いを生み出す秘訣とは?


favyは2023年から特に採用に力を入れており、沢山の職種の募集記事を公開しています。その募集記事の多さがまず多くの出会いを生み出せたのでは無いかと思います。

たとえば、
・favyで働くことに興味は湧くけど、どの応募にエントリーすれば良いかかわからない。という方向けのポジションにこだわらない募集
・とりあえず複数人でカジュアルに話そう。というオンラインのミートアップ
を用意するなど、
気軽に話せる記事も複数作ったことが、多くの出会いを生み出し、今回の受賞に繋がったのだと思っています。

2024年も増員中!まずは話してみませんか?

おかげさまで昨年は、ほぼ毎月新しいメンバーを迎えることができました。今年は毎月より多くのメンバーを採用していきたいと思っています。未経験OKのポジションもございます。ぜひ気軽にエントリーしてください!

また、favyは動きがスピーディーなのも特徴。新しいプロダクト、新しいプロジェクト、どんどん発足していきます。最新の募集を見つけるためにも、ぜひフォローもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

株式会社favyでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング