1
/
5

for Startupsにakippaの金谷CEO、杉村取締役ご来社されました。

『なくてはならぬ』サービスづくりを目指す。

for Startupsにakippaの金谷CEO、杉村取締役ご来社されました。

for Startupsには、日本を代表する起業家・投資家や事業/採用責任者の皆様にご来社頂き、社内勉強会を開催しています。

先日は、金谷元気さん(代表取締役社長 CEO)、杉村大輔さん(取締役)にご来社いただきました!

akippaさんは、「電気やガスのような、世の中の人にとって必要不可欠なサービスを作りたい」という想いをもって事業に取り組まれているシェアリングエコノミーベンチャーです。

全国の空いている月極や個人の駐車場をかんたんにシェアできるパーキングサービス『akippa』を展開。車を運転していると、駐車場を探すのに苦労をすることがありますが、『akippa』なら事前に駐車場を予約することができるのでとても便利です。

今後のアプリの更なる成長と、その先のMaaS(ライドシェアやカーシェアなど移動手段のサービス化)を軸としたモビリティプラットフォームの構築に向けて資金調達も済ませており、ますますの進化が期待されています。

for Startupsは、引き続きakippa様のご発展をご支援してまいります!

for Startups, Inc. / フォースタートアップス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング