1
/
5

弊社の意義は働き方改革推進と経済活性化です!

弊社は、大手コンサルティングファーム(アクセンチュア、アビームコンサルティング、PwC、IBM、etc)などに対して、フリーランスのSAPコンサルタントを紹介する事業を営んでいます。

弊社の意義は2つ!!

1)フリーランスのSAPコンサルタントに対して働き方改革を推進

フリーランスになることを推進することで、年収が800万になると頭うちなる収入の向上を目指します。

つまり、能力に見合った収入が得られるようにします。

また、フリーランスになることで自分がやりたいプロジェクトへアサインすることにより、働き方改革を推進します。

しかし、フリーランスになると自分で営業をしなければなりません。

そこで、弊社がフリーランスSAPコンサルタントに代わり営業を行なうことで、SAPコンサルタントには本来の業務に集中していただけるようにサポートを行なっています。


2)コンサルティングファームに対して営業利益の向上および経済活性化

コンサルティングファームでも人手不足が深刻化しています。

そのために、コンサルティングの依頼が来ても受注できないことも・・・。

そこで弊社がフリーランスのSAPコンサルタントとプロジェクトのマッチングを行ない、

人材を紹介することで受注を受けられるようにサポートをお来ないます。


弊社では売り上げ好調によりコンサルティング営業とアシスタントを募集しています。

カジュアル面談会も実施しているので、ぜひご応募ください。

クラウドコンサルティング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング