1
/
5

新しい取り組みをスタート!ゲームプレイワーカーとは!!

GameWithのミッションは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」こと。
その世界の実現には、「ゲームが仕事になる」ことが必要だと私たちは考えています。

自分がゲームをした結果が「仕事」になる。
私たちは、そんな新しい取り組みをスタートします。

プレイ中の画像や自分が発見した攻略情報を、GameWithで価値のあるコンテンツとして
ユーザーの方々へと届けることで収入とする「ゲームプレイワーカー」。

ゲームをとにかくやり込んでいる。ゲーム攻略に自信がある。
このような「ゲームが上手い」を仕事にしたい方を全国から募集。
GameWithに参加してもらいます。

「ゲームには自信があるけど、記事を書くライティングやサイト運営は不安・・」
という方も大丈夫です。
通常のゲーム攻略ライターと異なり、記事をまとめるための情報は提供してもらいますが、
最終的に記事にするのもサイトの運営も弊社のゲーム攻略ライターが行います。
ゲームプレイワーカーの方たちには、「ゲームをやりこむこと」が業務となります。

ゲームが上手いを仕事にするには、これまで企業に就職することでしが実現できなかったことが、
この取り組みにより企業に就職しなくても実現することができる新たなかたちを目指します!

まずはエントリーボタンから登録フォームへお進みください。
登録頂いたゲームとやり込み度に応じた仕事が発生した場合にGameWithからご連絡いたします。

【登録資格】

・ゲームをとにかくやり込んでいる方
・ゲーム攻略スキルに自信がある方
※ライターとしての経験は不要です!

【業務イメージ】

・(主に)イベント開催時のクエスト攻略※やキャラ性能※の検証
※クエスト攻略:ゲームにおいてプレイヤーに与えられた任務
※キャラ性能 :ゲームで登場するキャラクターのステータスや使い勝手
※上記内容は一例です。ゲームタイトルや状況によって依頼する内容は異なります。

【勤務地】

原則リモートワーク

少しでも気になる方は、まずはエントリー!
詳細はこちらからご確認ください!
https://recruit-writer.gamewith.co.jp/

株式会社GameWithでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング