1
/
5

AKB48佐藤美波をメインビジュアルに起用!HEP FIVE梅田に常設店舗を出店しました!

こんにちは!株式会社ジェネリー(兼 Lafary編集部)の採用広報の中原です!

弊社が運営するブランド「Lafary(ラファリー)」は8月4日より大阪・梅田のHEP FIVE に常設店舗「LafarySTORE HEP FIVE店」を出店致しました!
常設店舗の出店はSHIBUYA109渋谷店に次いで2店舗目であり、初の関西進出となりました。

主にサンリオキャラクターズとのコラボアイテムや推し活に使えるバラエティ雑貨、アクセサリーやアパレルアイテムなどの人気商品や新商品を販売。また、ラファリーならではのアイドルやインフルエンサー、各種IPや人気コンテンツとのコラボイベントの開催も行っております。


■キービジュアル
HEP FIVE店の出店を記念したキービジュアルには、AKB48の佐藤美波さんを起用しました。
「LafarySTORE」では推し活女子向けの商品も多数販売することから、可愛らしいビジュアルと、アニメや漫画・ゲームが大好きというオタクな一面を併せ持つ佐藤美波さんに担当して頂きました。

佐藤美波さん(公式プロフィール)
https://www.akb48.co.jp/about/members/detail?mid=1011


■アパレルアイテム
キービジュアルで佐藤美波さんが着用したセットアップをはじめとする新作アパレルアイテムは、HEP FIVE店のオープンと同日に販売開始致しました。

本格的なアパレルアイテムはブランドとしても初の試みとなり、今後も様々なアイテムを展開していく予定です。今回はその第1弾として、3つのアパレルアイテムが販売されました。ユーザーアンケートを何度も行い、ユーザーが待ち望んでいた仕様のラインナップを実現しました。

▼ヨークレースカラーセットアップ(全3色)


▼シースルーボウタイリボンブラウス(全3色)/ クロスリボンミニスカート(全2色)


▼レースビジューリボンクリップ(全3色)


今回の出店でも各部署のメンバーが一致団結し、より良い店舗を作るために尽力してきました。HEP FIVE店のスタッフとして新たに入社したメンバーとも共に、より成長していける企業を目指します。

株式会社ジェネリーは、今後も「ときめきを届ける、かわいいの教科書」という信念を大切に、様々な事業に取り組んでいきます!弊社の取り組みに興味を持っていただけましたら、ぜひ「話を聞きに行きたい」からご応募をお待ちしております!

株式会社ジェネリーでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ジェネリーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?