1
/
5

giftee Meetup! REPORT #1 〜祝!新オフィス移転記念〜

こんにちは!SaaSチームディレクターの北原です。先日、gifteeの新オフィスで開催されたgiftee Meetup! #1 の様子をご紹介します。まずは、ピカピカのエントランスでお出迎えです。

ゲストのみなさんにも簡単な自己紹介を書いたネームカードをつけて、ご参加いただいています。ネームカードは、初めてお会いする方とのお話しをするきっかけになったり、共通の趣味の人に出会えたりしてとっても優れものなんですよ。

じゃーん!今回のケータリングは、お寿司とサラダです。毎回、色々なメニューでパーティーを彩ます。次のパーティーは何かなぁと今から楽しみ。

今回は、参加者が50人越えで、過去最大規模でした。


途中、新オフィスのご紹介ツアーをしたり、美味しいお酒を楽しんだり。

(ちなみに余談ですが、giftee社員は日本酒好きがやや多い傾向のようです。私も、gifteeにきてから同僚に進められて、日本酒を飲むようになりました。)


こんな感じで月一回のペースで開催されるgiftee Meetup!

今までも、gifteeパーティーという名前で月一回の開催をしてきましたが、新オフィスということで、名前をMeetup!と変えて再スタートしました。

giftee社員はもちろん、いつもお世話になっている方や、gifteeに興味を持ってくださっている方、gifteeで一緒に働きたいと応募してくださっている方をご招待して、美味しいものを食べ、お酒も飲んで、会話も弾み、楽しいひと時を過ごしています。

ここから、新たな出会いや、新しいアイディアが生まれることもあって、とっても有意義な時間です。

gifteeに興味がある方、新オフィスがきになる方、参加ご希望の方はこちらでお申込みいただけます。お気軽にご応募くださいね!

株式会社ギフティでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング