1
/
5

「料理に編み物?」自粛期間中にもオススメの楽しみ方!

こんにちは、採用の佐藤です。


今や緊急事態宣言が全国に広がっていますが、みなさんは外出自粛期間中何をして過ごしていますか?

アクシスモーションでは会社として在宅勤務を推奨しており、一日のほとんどの時間をお家で過ごす方が多いです。

(参考→「在宅勤務ってどんな感じ?」実際に聞いてみた!


さてそんな中、アクシスの一部メンバーの間で「料理」が流行っています!

せっかくなので、みんなの手作り料理をいくつかご紹介したいと思います!^ ^


まずは色味が綺麗なモーニングプレート!

在宅だと通勤時間がないので、朝の忙しい時間も優雅に過ごせますよ〜


やっぱり日本人なら和食も捨てがたい!

そんなあなたには「牛すじ煮込み」。ご飯も進みそうですね〜!



健康志向のあなたには、炭水化物OFFのヘルシーメニュー!

キャベツでかさ増ししてボリュームアップ!器のドナルドも喜んでます♡


お菓子作りもかなり凝ってます!

一息入れたいときにぴったりですね^ ^



経理担当のTさんは、自家製切り干し大根を作ってみました。

保存品としても役に立ちそうですね!


キッチン家電好きの執行役員は、話題の「BALMUDA」を購入。

どんなパンでも美味しく焼けるんだとか!


料理以外にも、お家にいる時間を活用したハンドメイドもおすすめです。

なんと編み物でミニバッグをつくっちゃう器用なメンバーも!(すげ〜!笑)


趣味や好きなことなど、プライベートな時間が増えるのも在宅勤務の良いところですね!

外出自粛が続きますが、おうち時間を有効活用して一緒に乗り越えましょ〜!^ ^

ギグベース株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ギグベース株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?