1
/
5

GIG新オフィス完成!「日本橋浜町」から「日本橋浜町」へ移転しました!

こんにちは、GIG社員のじきるです!

突然ですがこの度、株式会社GIGのオフィスが「日本橋浜町」から「日本橋浜町」へ移転したのでご報告いたします!

「日本橋浜町」から「日本橋浜町」へ

はい、こちらが今までお世話になった、東京都中央区・日本橋浜町にある旧GIGオフィスです。

引越し準備のため、ダンボールや梱包材で散らかっています。思えばこのオフィスが全ての始まりだったなあ……。

実はボクは「オフィスがかっこいい」という安直な理由でGIGに入社を決めました。気づけば今ではめちゃめちゃに楽しく仕事させてもらっているのですが、このオフィスがなかったら、入社していなかったかもしれません。そう考えると恐ろしいですね。

そんな日本橋浜町オフィスも今日で最後。

来週からはGIGは、新しく日本橋浜町オフィスに移転します。

……。

え…? 日本橋浜町から日本橋浜町……?

新GIGオフィス「日本橋浜町オフィス-リバーサイドビューver.-」のご紹介

はい、日本橋浜町オフィスから日本橋浜町オフィスに移転しました。

前のオフィスから徒歩6,7分くらい。完全に近所です。

ただし、新しいオフィスは以前の3倍くらいは広いです!

しかも新しいオフィス、なんと隅田川沿いのリバービューな場所に位置しています!

隅田川はもちろん、スカイツリーや水上バスも見える……。なにここ。オシャレすぎない?

窓から隅田川を一望できるフリーアドレス席も完備

隅田川沿いの窓際には、フリーアドレス席を完備。ちょっとしたお洒落カフェ感があふれています。最アンド高。

リバービューの窓際には会議スペースも。

打ち合わせにきたお客様を、眺めの良い景色でノックアウトする作戦です。とても戦略的。

GIG新オフィスの入り方

新オフィスは「ザ・パークレックス日本橋浜町」の4階にあります。入り口はこんな感じ。

ちなみに川沿い側の歩道を歩いてくると、中央分離帯などの関係でGIGオフィスにたどり着くことができませんので皆さまお気をつけください。これまでに多くのGIG社員が新オフィスにたどり着けず、川の藻屑となりました。

無事にパークレックスにたどり着けたら、まずはエントランスのシャンデリアっぽいものがお出迎え。ちなみによく見ると、吊るされているのは全てボタンです。(ビルのオーナーがボタン会社のため)

GIGにご用の方は、エレベーターで4階までお上がりください。

ちなみに、パークレックスの一階には『TOKYO VOICE CAFE』というおしゃれなカフェも入居しています!

美味しいフードと上質な空間がデザインされた、GIG社員の心の拠り所(となる予定)。GIGにお越しの際は、こちらにもぜひお立ち寄りください。

日本橋浜町の新オフィスでも引き続き、メンバー募集中!

「日本橋浜町」から「日本橋浜町」へ移転と言われた時にはどうしようかと思いましたが……めちゃくちゃ快適になりました!最高!

なお現在GIGでは、エンジニアやデザイナーを中心としたメンバー募集を積極的におこなっています。

「話を聞きたい!」な方も、「一緒に仕事がしてみたい!」な方も。Good is goodな世界を目指して、ぜひ一緒にたくさんの挑戦をしていきましょう。

それでは!

…………

……

ちなみに新オフィス移転に伴い、ボクも前髪を「右流し」から「左流し」にリニューアルしました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

株式会社GIGでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社GIGからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?