1
/
5

「旅をしながら働く人」を増やしたい。プロジェクト「旅、ときどき仕事」に協賛しました

こんにちは。GIG広報の古性 のちです。少し前の話になってしまいますが、今年、個人的に立ち上げた「旅、ときどき仕事」というプロジェクトに、GIGから協賛をいただきました!

てんやわんやで初めたプロジェクトだったにもかかわらず、ふたつ返事で協賛についてくださったGIGには、本当に頭があがりません・・・。

現在運営から2ヶ月が経過しましたが、日々さまざまなプロジェクトに取り組ませていただいています。

旅、ときどき仕事とは


世の中に、旅をしながら働けるひとを世の中に増やしたい」。旅、ときどき仕事はそんな想いではじまったプロジェクトです。今年7月に、クラウドファンディングを経て設立しました。現在は、運営が5名と、同じ思いを持ったコミュニティメンバー約60名で活動しています。




地方で旅と仕事を実践したり、各地で「旅×仕事」のトークイベントを開催したり、勉強会をおこなったり。今後も旅、ときどき仕事では、さまざまな企画をおこなっていく予定です。

詳しくは、以下Webサイトからどうぞ。


https://tabitokidoki.jp/
(Webサイト内にパートナー一覧にGIGも掲載させていただいてます)

今後GIGとも、さまざまな面でコラボレーションしていけたらと思っています! 何卒、応援よろしくお願いいたします。

それでは!

株式会社GIGでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング