1
/
5

イベントレポート|4月の帰社日を開催しました!

こんにちは!Gizumoの小松です。

先日、4月の帰社日を開催しました!
前回の帰社日では社内の情報共有やイベント告知を行いましたが、今回は社員同士の交流をメインに実施しました。

その様子を一部ご紹介します!

社内の情報共有

まずは最新の情報を共有。
新チームの紹介やピッチコンテストのご案内などを行いました。

▲新しく発足したチームについての動画も共有しました。


懇親会

各チーム6~7名ずつに分かれ、テーマに沿ってお話しました。

テーマは「オススメの観光スポット」や「学生時代の部活動」、「最近ハマっていること」など。

普段なかなか交流ができないような他部署のメンバーや、プロジェクト先でお仕事していて顔を合わせる機会が少ないメンバーとも、交流を深められる良い機会となりました!

▲エンジニア×メンター×人事と部署を超えて盛り上がりました!
▲取締役とも気軽に話せます!サッカー部の話で盛り上がっていました。

帰社日はその時々で内容も大きく変わるため、毎回楽しみにしているメンバーも多いです。
部署を問わず意見を交換し合うことで、新しい発想が生まれるきっかけにもなりそうですね!

フラットに交流できる環境で楽しく働きたい方、是非一度お話を聞きに来てみてください!

株式会社Gizumoでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう