1
/
5

~GOOYA流~IT企業の夏のオフィスカジュアルコーデをご紹介します!!

こんにちは!株式会社GOOYAの採用担当です。

本格的に暑い日が続いている中、夏のオフィスカジュアルに悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回の記事では、GOOYA流の夏のオフィスカジュアルコーデをご紹介します!

23卒/24卒の新入社員の方やこれからオフィスワークをスタートする方必見です!!


オフィスカジュアル~Summer編~

夏らしい爽やかな青色のブロードシャツ♬非常に涼しげのある服装です(^^)

襟付きできっちりしつつ、スニーカーで多少ラフに。GOOYAではスニーカーでの出社も珍しくありません。

※スニーカーでの出社は企業様によって異なる場合がございますので、企業様の雰囲気に合った靴をお選びください。

外は暑いのに、室内は冷房が効きすぎて寒い!といった悩みも夏のオフィスワークにはつきものかもしれません。

そんな方は薄めのボウタイブラウスやシャツブラウスがお勧めです(^^)

メンズコーデも必見です!!

GOOYAでは、全身被りの社員が3,4名見かけるほどに白シャツやポロシャツが非常に多いです!(笑)

コーデだけでなく、GOOYA社員の雰囲気も写真から伝わりますね!


いかがでしたでしょうか?

オフィスカジュアルに正解がありませんが、社会人としてTPOに合わせた服装で、自分らしくお洒落を楽しめると良いですね♬

他社様でも通ずる部分はあると思いますので、是非参考になれば幸いです。また、GOOYA内の社員の雰囲気も伝わると、非常に嬉しく思います。


現在、積極採用中です!

ここまで、本記事をご覧いただきありがとうございました!
株式会社GOOYAでは、現在、積極採用中です!

エンジニアとして一歩目を踏み出したい方、今の自分を変えたい方。私たちがサポートします!

お話だけでも可能ですので、ぜひ、気軽に『話を聞いてみたい』応募をいただけますと大変嬉しく思います!あなたの理想の働き方や人物像、GOOYAの魅力をお話しするお時間にできればと思っています!

採用情報はこちら☟

株式会社GOOYAでは一緒に働く仲間を募集しています
26 いいね!
26 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社GOOYAからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?