1
/
5

【2020年度】内定式 兼 経営方針発表会&懇親会|各支社レポ

皆さま、こんにちは!Wiz(ワイズ)の人事「にしゆう」こと「西田 優」です!

11月も折り返し地点となり、だんだん寒さが本格的になってきましたね!季節の変わり目ですので風邪などお気をつけくださいね!

【設立7年目で全国17支社に!】

さて、2012年の4月に東京で創業した株式会社Wizは現在、全国17支社まで拡大。今年に入ってからは北九州支社と湘南支社もオープンし、従業員数も約1,100名となりました。来年夏ごろには池袋ハレザにも新支社の設立が決まるなど、文字通り急成長を遂げているITの総合商社として躍進しております。

そんな株式会社Wizでは東京本社の内定式&懇親会を皮切りに、10月から11月にかけて多くの支社で内定式&懇親会が開催されて8います。盛り上がっているのは東京本社だけではありません!


さて、今回の記事では、2020年度のWiz各支社の内定式&懇親会の様子を少しだけご紹介いたします!東京本社の内定式と懇親会のレポは下記からご覧ください♪


【内定式&懇親会のスケジュール】

札幌支社:  10月7日(月)
大阪&名古屋:10月9日(水)
仙台:10月16日(水)
福岡:10月19日(土)
沖縄:11月6日(水)
徳島:11月12日(火)
鹿児島:11月20日(水)

【札幌】

■内定式

10/7(月)に行われた札幌支社の内定式と懇親会では、内定者20名、支社の社員75名と総勢95名が参加となりました!

■懇親会


【札幌支社】当日の様子はこちらから!

【大阪・名古屋】

大阪支社と名古屋支社は、10/9(水)に内定式&懇親会が合同で行われました。今年は、社員と内定をあわせて138名の参加となりました。東京本社とほぼ同数の70名近い内定者の方々にご参加いただいたのですが、拠点でこれほどの人数が集まった前例がなかったので、人事部一同、入念に準備をしてきました!

■内定式

■懇親会

【大阪&名古屋支社】当日の様子はこちらから!


【仙台】

2019年10月16日に仙台支社の内定式兼経営方針発表会が開催されました!
当日は秋空で少し肌寒く感じましたが、内定者の元気で会場内は熱気に包まれておりました。本日はそんな内定式の様子をお届けいたします!

■内定式

■懇親会

【仙台支社】当日の様子はこちらから!

【福岡】

福岡支社で行われた内定式&懇親会の様子をご紹介いたします!当日の天気は生憎の雨。。。でしたが、内定式が始まる時間には先ほどの天気が嘘だったかのような快晴に!どうやら雨に打たれたのは人事部だけのようで、陽のオーラを持っているWiz社員と内定者達が太陽を引き寄せてくれたようです(笑)今年は過去最多である40名もの内定者が参加してくれました!


■内定式

■懇親会

【福岡支社】当日の様子はこちらから!

【沖縄】

11月初め、沖縄支社で内定式兼経営方針発表会が行われました!今回は内定者15名と沖縄支社メンバー全員が参加し、総勢58名が参加しました!そんな内定式の様子をお届けいたします♪


【沖縄支社】当日の様子はこちらから!

【徳島】

2019年11月12日に徳島支社の内定式が開催されましたので、当日の様子を紹介いたします☆
当日は少し肌寒い気温ではありましたが、雲ひとつない清々しい青空のもと、アスティとくしま内にあるときわホールで開催いたしました。


【徳島支社】当日の様子はこちらから!

鹿児島・宮崎

2019年11月20日(水)、秋の高く澄み渡った空のもと、かごしま県民交流センターにて、鹿児島・宮崎支社の内定式が開催されましたので、その様子をお届けします!


【鹿児島・宮崎支社】当日の様子はこちらから!

さて、全国各地に支社があるWizでは、支社ごとに違うカラーがあることをお分かりいただけたのではないでしょうか?地域ごとでの採用に注力をしており、全国転勤がないのもWizの特徴です!2020年春に入社する新卒メンバーもまだ募集しておりますので、ぜひご興味を持った方はオフィスの雰囲気を覗きにきてくださいね。Wizでは、会社説明会を随時開催しております♪


▼応募受付中!Wizで人気のイベント&セミナー

自己・他己分析セミナー
2時間で本当の自分に出会う|学生必見!自己・他己分析セミナー!
Wizは、最新のIoTやICTサービスをお客様に届ける「ITの総合商社」です。12名から始まった当社は2022年に創業10年目を迎え、従業員数1,000名を超えました。常に新しいことに挑戦し続けて10以上の事業展開を行った結果、業界を牽引するIT総合商社として躍進しております。 【注力事業概要】 ・Wiz cloud事業 ITサービス・商品のセレクトショップ「Wiz cloud」を武器に、業務効率化、テレワーク、コスト削減、集客など、様々な経営課題解決をサポートいたします。 ・ITプロダクト事業 “ヒトと企業の課題をITで解決する”の理念に基づき、ITの総合商社として、数あるIT商品の中から最適なプロダクトをセレクトし、お客様にお届けいたします。 ・新生活サポート事業 インターネット回線や電気、ガス、ウォーターサーバーなど、新生活を充実させる様々なサービスをワンストップでご紹介いたします。 ・メディア運営事業 商材や業種に特化したバーティカルメディアを複数運営。WEBコンシェルジュによるサポートで、細分化されたユーザーニーズに応えます。 ・nene事業 オンラインコンシェルジュ「nene」を用いたオンライン秘書業務により、バックオフィスの生産性向上を支援いたします。 ・DX承継事業 M&Aメディア「DX承継くん」を運営。自社リソースの活用およびM&Aエージェントとの提携により、後継者不足の解消に貢献いたします。
株式会社Wiz


▼一緒に読まれている記事

株式会社Wizでは一緒に働く仲間を募集しています
19 いいね!
19 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう