1
/
5

株式会社Hacobu、事業拡大に伴い移転いたしました!〜お引っ越し編〜

遅ればせながらの報告となりますが、株式会社Hacobuは創業から約2年半経ち、ありがたいことにメンバーも順調に増えてまいりました。

CEO佐々木のリビングのデスクのみだった時代から、ここへ移って来た当初は広く感じていた10坪のオフィスも、いつの間にやら「暑い」「たまに息苦しい」「部屋に入った時の圧がすごい(byお客様)」という声が上がる事態に…。

というわけで、2017年11月、ついに二度目のオフィス移転を行いました!


まずは今までお世話になったオフィスの片付けです。


デスクを息の合った協力体制で順調に片付ける開発メンバーたち。



あとで何がどこに行ったかわかるよう、段ボールに品名を書くことを忘れないデキ女・近藤さん。



多くのメンバーが、黙々と引っ越しのための作業を進める中…



CEO 佐々木は、なぜか何もない袋を覗き込んでいます。



おっ、そろそろ何かするんでしょうか?



CEO 佐々木、バドミントンを手に持ちました。(しまってくれるのかな?)



まだ持っています。



持っています。




持ち続けていました。




次回は、バトミントンができちゃうくらい(?)広くなった、最新オフィスへの引っ越しの模様をお伝えします!

株式会社Hacobuでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
今週のランキング