1
/
5

今回もgoodroomのホンネがつまってた! meetup #3開催しました

毎月第3木曜日に開催している、goodroom meetup。今回は、11月21日(木)に開催された第3回ミートアップの様子についてご紹介します。

▲まずは会社全体の事業内容やサービスについての説明をさせていただきます!

今回参加してくださったのは、約20名の方々。定期開催が少しずつ浸透し始めているのか、「前回来られなかったので、今回は予定をおさえて参加しました!」という熱意ある方もいらっしゃって、続けてきてよかったなぁとしみじみ。

▲ミートアップに参加している社員の名前や部署、個性が丸わかり!のレジュメもお配りしています。

我々スタッフも、回を重ねるごとに、一人ひとりの方が、より多くの方とコミュニケーションができるようにアップデートをしています。今回は立ちながら会話を楽しむスタイルに変更し、複数のテーブルを横断できるように改良してみました。

▲毎回異なるケータリングを準備しています♪

さらに、今回は社員も大幅に増員!これまでなかなかお伝えすることのできなかった、仲介事業部のメンバーにも参加してもらいました。

▲仲介事業部の浅野(写真左)。丁寧なコミュニケーションが好評でした!

ミートアップに参加してくださる方の中でも、goodroomを知ってくださったきっかけは圧倒的に、アプリなどで実際にお部屋探しをしてくださったことのある方です。

そんな方々にとって、仲介事業部の仕事である、“お部屋の案内人”としての役割は、一番身近でイメージがしやすいお仕事内容だったようで、常に話したい人でいっぱいでした。

また、goodroomのオウンドメディア、goodroom journalを毎日欠かさずチェックしています!というファンの方もいて、実際の読者の方に会うことができ、わたしたちも身の引き締まる想いでした。(とってもうれしかったです!)

▲恒例の記念撮影で、無事第3回ミートアップは終了しました

単に転職を検討してくださっている方だけではなく、こうして日ごろgoodroomのサービスに触れている方が一堂に会するgoodroom meetup。

次回は年末に差し掛かることもあって、少し早めの第2木曜日、12月12日(木)に六本木にて開催いたします。

今回は忘年会も兼ねているので、ぜひ気軽な気持ちでご参加してくださいね。スタッフ一同、心よりお待ちしております!

▼次回開催のミートアップの申し込みはこちらから!

https://www.wantedly.com/projects/385816

グッドルーム株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
23 いいね!
23 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
グッドルーム株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?