1
/
5

あなたの成長応援します!オープンポジションエンジニア!!!

こんにちは。hokanのおかんことTomokoです。

先日の私の自己紹介記事、おかげ様で多くの方にご覧いただき、シェアもしていただき、感無量でございます。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。



さて、本日hokanは新たな募集をスタートしました!

オープンポジションエンジニア!!!

オープンポジションエンジニア
エンジニアスキルを伸ばしたい方必見!!成長エンジニアオープンポジション!
「保険業界をアップデートする」というミッションのもと、InsurTech領域で保険業界特化型SaaS開発をしています。 旧態依然とした保険業界の変革を目指し、エンドtoエンドで保険会社~保険代理店~一般消費者をつなぐツールをSaaSで提供します。 保険×テクノロジーの両方の知見を持ったアントレプレナーは存在母数が少ないため、InsurTechは新規参入が厳しく、2018年1月からInsurTechスタートアッププレイヤーは増えていません。 既存のInsurTech企業でも、hokanが先頭にたってB2B領域に挑戦しています。 現在のプロダクトは、保険営業向け業務管理ツール「hokan®」。 保険業法で義務付けられている業務含めた、すべての業務を一気通貫してシンプルに効率よく管理することができます。 【魅力①適正な営業活動と組織の強固な監査体制を実現するプロダクト】 既存の意向把握や進捗管理、BIツールなどCRM機能をベースに、今後はSFA機能や保険代理店に特有の手数料計算など、あらゆる業務をシンプルに効率化する機能を実装していきます。 【魅力②膨大なデータ】 保険代理店が収集する情報は膨大で、種類も量も他業界ではなかなか入手できないビックデータを取り扱うことができます。
株式会社hokan

 ( ↑ エンジニアミーティングの様子。プロジェクタを導入してみたらなんだか楽しい)

hokanが採用にあたり重視していることは、本人の成長したい気持ち。
実際にセールスとして入社し、カスタマーサクセスをしながらデザインをしPMとして活躍している社員もいます。

職種の枠にとらわれずにやりたいことにはどんどん挑戦してほしい。
新しいことにどんどん挑戦してもらうために、オープンポジションを設けました。
もちろん、専門性を突き詰めたいというのも大歓迎です。


これがやりたい!その熱いパッションお待ちしています!


10月19日(金)エンジニア勉強会開催予定です。お知らせはまた後日!よろしくおねがいします。



株式会社hokanでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社hokanからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?