1
/
5

「モチベーションチームアワード2019」を受賞しています

受賞の概要:

株式会社HRForceは株式会社リンクアンドモチベーションが主催する「ベストモチベーションチームアワード2019」を受賞しています。

リンクアンドモチベーションは、個人と企業の相互理解・相思相愛度合いを表す「エンゲージメントスコア」を算出し、組織状態を評価・コンサルティングを行っています。
「ベストモチベーションチームアワード」では、組織変革に向けた取り組みによって、エンゲージメントスコアが上昇し、組織に大きな改善が見られた部署やチームに向けて表彰が行われました。

受賞の背景:

労働人口の減少に伴い多くの企業で採用難や人手不足の状態が続いていることから、世間では経営における「従業員エンゲージメント」への注目が高まっています。

株式会社HRForceでは、創業当初からモチベーションクラウドを導入し、エンゲージメントスコアの計測やスコアを基にした組織の改善活動を行っていました。
その結果、過去4回のサーベイでは4回連続で最高評価のAAAを獲得しています。

受賞の様子:

株式会社HRForceでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HRForceからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?