1
/
5

大学生の皆さん、はじめまして、株式会社I-neと申します。



はじめまして、株式会社I-neと申します。

BOTANISTと聞いたら知っている人も多いと思いますが、もう一度言います。

株式会社 I-ne (アイエヌイー)と申します。

さて、今回は私たち【株式会社 I-ne】の自己紹介をしようと思います。

私たちは、BOTANIST、SALONIAなどのブランド事業を展開するビューティーテックカンパニーです。



I-ne 5つの強み

トレンドキャッチ
スピードと品質
ブランディング
マーケティング
I-ne経済圏

I-ne の "VALUE"

Play Hard

どんなときも楽しめる、カオスプレーヤーであれ。最高のチームで最高の仕事をしよう。

Commit

あらゆる成果は、情熱から生まれる。全ては成果のために

Innovate

イノベーションに終わりはない。常識にとらわれず世界にサプライズを!

この3つの“ VALUE”を持つ仲間と仕事がしたい。

その想いで【I-ne】は2種類の採用方法を設けている。

〇特別ルート採用

などなど様々な特別ルート採用方法が存在します!!

〇インターン採用

2021年卒のそこのあなたは要チェック!



昨年行われたインターンシップを参考にしてください!

※ちなみに・・・I-neの新卒採用はこの人!選考中必ず会います!

就活生が聞きたい!

あなたはなぜ【I-ne】?を新卒社員に聞いてみました!!!!


それぞれ熱い想いをもって入社したことがわかりました。

株式会社I-neを作り上げる社員に聞いてみた。


他にも・・・元バックパッカーYouTuber家庭と両立するママ等々・・・多種多様な人が働いています!

Chain of Happiness

ビューティーテックカンパニーとして世界中のボスに、
イノベーティブな”アイディアとマーケティング”で幸せな体験を届ける。

お客様を起点に始まる。

わたしたちがお届けしているのは、ただのプロダクトではありません。幸せな体験です。

「商品を使用して、悩みが解消されて、学校に行くのが楽しくなった」
「娘からプレゼントでもらいました。一生の思い出です。」

わたしたちは商品をきっかけに始まる、このような幸せの連鎖が
お客様、お取引先、地域社会、地球環境まで広がり、最大化することを目指しています。

そんな夢を持った人を【株式会社I-ne】はお待ちしております!

書:ECセールス部  佐藤誠彦 ※新卒担当三浦が随時更新

株式会社I-ne (BOTANIST)では一緒に働く仲間を募集しています
転職意欲がなくてもOK
この話題について、
話しませんか?
25 いいね!
25 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社I-ne (BOTANIST)からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?