1
/
5

忘年会!!

 こんにちは!

ITディベロップメント室のタナカです。

 さて、タイトル通りなのですが先週の金曜日はイデアルアーキテクツの忘年会でした!

全部で65人くらいだったでしょうか、社長含めほぼ全社員+イデアルプロモーションのアーティストの方々も集まりました。


 渋谷のホールの1室を貸し切り、来年に向けての決起や年間MVPの発表を行ったり、美味しい料理とお酒とともに楽しい時間を過ごせたと思います。


途中で催し物として、謎解きゲームあり、ビンゴ大会ありとなかなかの盛り上がりでした。

謎解きゲームは10チームに分けてスタートしたのですが、まさかの社長と同じチームでした(笑) 結果は残念ながら3問目くらいで詰まってしまい、優勝とはいきませんでした。


そしてビンゴ大会ではリーチの人が続出してくると数々の怒号……声援でさらなる盛り上がりを見せてくれました。

商品は今治タオル、バスタブセット、Chromecast、Kindle、プラネタリウム、Amazon Echo、◯まい棒プレミアム……etc 魅力的なものばかりでした。

最初にあたった人以降はくじを引いて商品を決めるのですが、

会場ではビンゴ当選者が出るたびに

「プーレミーアム♪プーレミーアム♪」

のコールが巻き起こっていました。(う◯い棒大人気ですね!←)



私も恐縮ながら商品ゲットしてしまいました♪

会場にプレミアムコールが響き渡る中、

引き当てたのはこちらです!!




なんと引いちゃいました♪

みんな大好きうま◯棒のプレミアムセットです!


本日社内の人に配ったのですが、チーズ味が大好評でみんなで美味しくいただきました!!



最後になりましたが、今年も残す所あと1週間を切りました。

早いもので平成最後の大晦日・正月を迎えようとしております。

忘年会シーズンでもあり、飲み会続きになる方は体調管理にも気をつけていただきたいところです。

皆様は新しい年を迎える準備はできていますか?

株式会社イデアルアーキテクツでは一緒に働く仲間を募集しています
45 いいね!
45 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イデアルアーキテクツからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?