1
/
5

冬と言ったらコレ!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

システムインテグレーション部の松島でございます。

ところで・・・皆様はインターネットで定期的に購入するものとかありますか?

自分は決まって11月ぐらいに定期的に購入するものがあります。

それは・・・

みかんです!

いや~インターネットって本当に便利ですね。(オッサン発言)

全国のおいしそうになみかんを気軽に取り寄せては食べている幸せ・・・。

そして、せっかくなので最近取り寄せているみかんを2つ紹介します。

まずは・・・「蜜る(みつる)」

センサーによって、選び抜かれた「ひとしずく」と言うだけあって流石ですね!

外れが非常に少なく甘い!(個人的にはサイズはSやSSがおすすめ)

箱も黒く高級感があるので贈答用にもいいでしょう。


続いて、2つ目・・・最近、個人的に流行っているのが・・・

「愛まどんな(あいまどんな)」です。

サイトによっては「紅まどんな」や「媛まどんな」などと書かれているところもあります。

このみかんの特徴は何と言ってもプルプルとしたゼリーのような触感!

やわらかい果肉に果汁もたっぷり♪

2つ目に手を伸ばしたくなりますが、少し大きめな品種なので1つでも十分な食べ応えです。

食感が普通のみかんと変わっているなので、人にあげても喜ばれると思います。


美味しくて栄養もタップリ・・・今年は時期的にもうすぐ終わりになってしまいますが、気になった人は是非取り寄せてみてはいかがでしょうか?

来年は・・・どんなみかんが自分を楽しませてくれるか楽しみです♪

もちろん、イデアルアーキテクツに入ってくる新たな仲間も楽しみにしています。

今年も1年、頑張りましょう!

株式会社イデアルアーキテクツでは一緒に働く仲間を募集しています
51 いいね!
51 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イデアルアーキテクツからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?