1
/
5

令和での仕事スタート

こんにちは、イデアルアーキテクツの田窪です。

ついにゴールデンウィークが明けてしまいました。
皆さんはどのように過ごされたでしょうか。
「旅行に行った」「友達と遊んだ」「ずっと寝ていた」など、色々な声を聞きましたが、
IT経験がまだ浅い私には、多くのことを勉強する期間になりました。

さて、本日は連休が明け、同時に「令和」で初めての仕事日となり、
新たな気持ちでスタートを切った方も多くいらっしゃると思います。

しかし官公庁などでは、改元へのIT対応を"連休返上"で行っていたところもあるようです。
他にも金融機関など、和暦を使用している企業もIT対応が急ピッチで進められていました。

そのように、システム改修に尽力してくださっていたエンジニアの方々のおかげで、
今のところ大きな問題もなく、無事に令和を迎えられています。

私もエンジニアさんたちのおかげで、
GW中スムーズにATMからお金をおろすことができ、散財してしまいした。

記事:https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00735/050600002/

株式会社イデアルアーキテクツでは一緒に働く仲間を募集しています
58 いいね!
58 いいね!
今週のランキング
株式会社イデアルアーキテクツからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?