1
/
5

Adobe XD初体験!

こんにちは、
イデアルアーキテクツの秋谷です。

先日、実写版「キングダム」を観てまいりました。

予告映像の時点で素敵すぎませんか?
漫画原作の実写化といえば、キャラクターの配役が気になる所ですが、
思っていたより全員役にハマっていたし、大満足でした!

特に、長澤まさみさん可愛いしカッコ良い!素敵!
そして一番気になっていた“王騎”役の大沢たかおさんの演技も素晴らしかったなぁ…

早く続編が見たい!!

さて、最近Webデザインのプレゼン用に、
初めてAdobe XDというデザインツールを使ってみました。

このツール、あまりの効率の良さに“何でもっと早く使わなかったんだ”と激しく後悔。

普段IllustratorやPhotoshopを使っている人なら、ほとんど同じ感覚で使用でき、
Webサイトのプロトタイプがすぐ作れるんです!

しかも、レスポンシブリサイズでデバイス別にデザインできて、
画面遷移の際の自動アニメーション機能など、UXデザインのしやすさ抜群です。

お試し版もあるので、興味がある方は是非一度使ってみることをお勧めします!

イデアルアーキテクツでは一緒に働ける人(キングダムファン、XDマスターも)を募集しています。

株式会社イデアルアーキテクツでは一緒に働く仲間を募集しています
61 いいね!
61 いいね!
今週のランキング
株式会社イデアルアーキテクツからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?