1
/
5

みんなでスマブラ! イデアル参戦決定!

こんにちは、株式会社イデアルアーキテクツ システムインテグレーション部の佐久間です。
先週の土曜に行われた企業対抗スマブラ大会【スマツク!】に参戦してきました!
https://smatsuku.fun/

なんと会場は【RED BULL GAMING SPHERE TOKYO】
ゲーム大会でよく使われる大きな画面のある会場です!
https://www.redbull.com/jp-ja/projects/red-bull-gaming-sphere-tokyo


プレイ画面は大画面に映らなかったのですが、
会場の熱気にやられてか緊張からの手の震えは収まりませんでした…


電車の遅延でメンバが遅れてくるなど参加する前から前途多難でしたが、
無事大会開始には間に合い、結果として予選を4位で
ギリギリ予選を突破することが出来ました。

決勝は初戦で負けてしましたが。。。悔いはありません。
初参戦で決勝トーナメントに出場できました。
※決勝の対戦相手は今回の優勝企業でした…

もし次回があるのなら、次は決勝トーナメント出場して1戦でも多く勝ち残りたいですね!

仕事もゲームもがんばりたい方、一緒に働きませんか?

株式会社イデアルアーキテクツでは一緒に働く仲間を募集しています
52 いいね!
52 いいね!
今週のランキング
株式会社イデアルアーキテクツからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?