こんにちは!
イデアルアーキテクツの豊田です!
コロナウイルスの影響で外出自粛が続いていますね。
我々もテレワークを行なっていますし、学生なども学校がなく、家でインターネットに接続している人が多いと思います。
…そんな中、ここぞとばかりにワンクリック詐欺や詐欺メールが増えています。
保健所などを偽ってコロナ関係のメールを送り、添付資料を見てくれ!というメールが今はかなり多いようです…
テレワークで、会社にいる時よりセキュリティが低くなっている人が多いと思います。
みなさん、いつも以上にご用心を!!
/assets/images/543744/original/698edbe5-db67-4c0e-8fa0-447b6b87153c.jpeg?1472709375)