1
/
5

オンラインサロン始動!

Photo by Greg Trowman on Unsplash

こんにちは、株式会社イデアルアーキテクツ システムインテグレーション部の佐久間です。
現在コロナ禍で集まりにくい状況ですが、
イデアルでは個人の好きなものを通して社内交流を図る施策が出てきています。

その名も「オンラインサロン」です。
投資について語るサロンやオカルトについて語るサロンまで幅広くやっています。
※しっかりとした目標やミッションがあれば、予算も出るとのこと!

ちなみに佐久間は「人狼ゲームサロン」に入っています。
第1回は8人集まって、和気あいあいと楽しく人狼をすることができました!

まずは未経験の人もいるので、社内の人と楽しく人狼ができればと思っています。
それなりにできるようになったら、社外の人を交えて大会などできたら面白いかもしれませんね!

現状ではオンラインサロンは社内だけになっていますが、
勢いがついてきたら社外の人との交流を目的として募集するかもしれません。
その際は、奮ってご参加ください!

好きなものを共有しながら、一緒に面白いコンテンツを作りませんか?
イデアルアーキテクツは一緒に成長できるエンジニアを募集しています。

株式会社イデアルアーキテクツでは一緒に働く仲間を募集しています
46 いいね!
46 いいね!
今週のランキング
株式会社イデアルアーキテクツからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?