1
/
5

【19年度卒 内定者File.7 総合職採用】私がインタースペースに入社を決めた理由

◆大学時代◆

私の大学生活を二言で表現するのであれば、「チキンカツ」と「自由」です。チキンカツとは、大学で特に仲の良い友達とのLINEのグループの名前で、講義や遊び等多くの時間を一緒に過ごしました。よく食堂で、会話の中からでたテーマについて議論していたことは良い思い出です。また、大学生活はとにかく自由で、その日の予定はその日に決める!みたいな感じで過ごしていました。京都から岡山まで歩き旅をしたのは1番の思い出です。

◆インタースペースに決めた理由◆

インタースペースの経営理念であるwin-winに共感したこと、成長機会があること、この2つの理由から、入社を決めました。特に、インタースペースと関わる全てのクライアントにwinを実現していくことは、簡単ではありませんが、自身の成長に必ず繋がると確信しました。



◆将来の夢◆

近い将来必ず実現させたい夢は、「遊ぶことができる人になること」です。どんなに忙しくも、必ず週2日は遊びます。遊びを通して、多くの経験を積み、尊敬できる友人と出会いたいです。また、サッカーに何らかの形で関わり、日本のサッカー界に少しでも良い影響を与えることが人生の目標であり、夢です。

◆決意表明◆

「担当は○○さんでお願いします」と言われる人間になります!

目標を達成するために、クライアントファーストを常に意識して仕事をしていきます。

◆就活性にアドバイス◆

「自己分析を限界までやる」

就活に臨むにあたって、これだけは真剣に取り組んで欲しいです。私も自己分析をしていて、嫌気がさすこともありましたが、後々やっておいてよかったなと思う回数はSPI対策や面接対策よりも非常に多かったです。自分を知るということはとても難しいですし、嫌な面も見えてきます。しかし、自分と真剣に向き合う機会はそう多くありません。就活を機に自分を知るために、自己分析に取り組んで下さい。

株式会社インタースペースでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社インタースペースからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?