1
/
5

働く環境・ワークスタイル Q&A

はじめに

現在、正社員および業務委託という2種類の雇用形態での採用を行っています。
Q&Aの内容は我々の働き方に対する考え方を基にしていますので、まずはその点をお伝えします!

正社員で働く目的
・コアメンバーとして会社をスケールしていきたい
・メンバーと共に苦楽を分かち合いながら成長していきたい
・会社のビジョンや目標を実現させたい

業務委託で働く目的
・時間や場所に縛られず自由に働きたい
・自分のスキルや専門知識を活かして、多様なプロジェクトに参加することでキャリアの幅を広げたい

Q&A

Q.どのような働き方なのでしょうか?

出社について
正社員は原則出社です。オフィスの場所はまだ決まっていませんが都内を予定しています。
業務委託メンバーはフルリモートです。

勤務時間について
正社員は週4-5日の勤務をお願いします。
業務委託メンバーは自律的に業務を遂行するスタイルのため、自由な働き方(裁量労働)で働いています。

服装について
勤務時の服装は自由です。

休みについて
休日は、雇用形態問わず原則毎週土日休みの完全週休2日制に加えて、祝日・夏期休暇・年末年始も休日です。
加えて、年2回(GW・年末年始)は独自の長期休暇を設けているため、1〜2週間単位で休暇を取ることが可能です。

Q.業務委託から正社員への登用はありますか?

もちろんあります。最初はスモールスタートとして、業務委託からスタートしていただくことも問題ありません!

最後に

まだまだ小さなチームですが、一緒に未来を創り上げていく新たなメンバーを求めています!
皆様からのご応募お待ちしております!





Ixone株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Ixone株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?