1
/
5

新卒の特権! 仮配属で爆速成長!!

23卒の就職活動が本格化してきて、あと3ヶ月足らずで22卒の新入社員が入社...この時期になるとかならず思い出すのが、新卒の研修です。

2021年はコロナ禍ということもあり、入社して2ヶ月間はオンラインでの研修を実施。3ヶ月目から仮配属という名のジョブローテーションが始まりました。


なお、仮配属とは、3つの部署をそれぞれ1ヶ月ずつ体験できる研修制度で、新卒だけの特権。実際の仕事を体験しながら、部署ごとのカルチャーを肌で感じられる貴重な機会でもあります。

そんな仮配属を詳細に振り返ってくれたのが、坂本くん。


【仮配属ポンポンポーン!】|iYell株式会社|note
皆さんこんにちは!部活を引退してから約10ヵ月、太ることをやめてくれない身体と寄り添いながら社会人生活を楽しんでいる新卒2期生の坂本です! 今後コロナ世代と言われるであろう、僕の入社から約5ヵ月の充実した社会人生活を皆さんにお伝えします。 ...
https://note.com/iyellook/n/nc0bf1224d923


研修で、嬉しかったこと、学んだこと、たいへんだったことなど、盛りだくさんの内容&(たった)3ヶ月で驚くほど成長した坂本くんの勇姿(?)を、お楽しみください!

iYell株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング