1
/
5

先週のカラダノート(2019年12月16日〜20日)

プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。 (プレスリリースしたことも含む)

①ForbesJAPAN主催アワード受賞

Forbes JAPAN主催、株式会社LiB協力の日本最大規模の女性アワード『Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2019』の企業部門300名未満の部にて、当社が第9位を受賞いたしました。ライフステージが変わっても女性も男性も、働きやすく働きがいのある環境作りに力を入れてきた当社としては大変喜ばしい受賞となりました。

詳細はこちら

②Twitterキャンペーン

弊社アプリ「授乳ノート」と「ステップ離乳食」がマザーズセレクション大賞を受賞したことを記念して、ギフト券が当たるtwitterキャンペーンを実施しました。多くの方にご参加いただけただけでなく、温かいメッセージもいただくことができました。

「授乳ノート」公式twitterはこちら

③メンバーページ更新

11月末に実施した写真データが届き、新たに入社したメンバーの写真・プロフィールをコーポレートサイトに追加しました。 この他に撮影したデータは今後もコーポレートサイトや採用ページなどで順次公開していきます。

メンバー紹介ページはこちらから

④忘年会

2019年の締めくくりとして、有志メンバーによる企画で忘年会を実施しました。チーム戦で、与えられたテーマに対して回答を合わせる思考ゲームを行うなど、盛り上がりました。

当社では、「家族の健康を支え笑顔をふやす」をビジョンに、家族の伴走者として、家族の中心をママととらえ事業を推進してまいります。

株式会社カラダノート's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more