1
/
5

【カインドとは?③】Mission statement ~私たちの社会への約束~

こんにちは!
今日は、「カインド・メディカルって、そもそもどんな会社?」第③段です!!

前回は、私たちが働く上で大切にしている【合言葉】についてお伝えしました!
(前回の記事はこちらから👇)

【カインドとは?②】Our Culture ~私たちの合言葉~ | 株式会社カインド・メディカル
こんにちは!今日は、「カインド・メディカルって、そもそもどんな会社?」第二段です!! 前回は、一番私たち "らしさ"の詰まった【Our Culture】の一部をお伝えしたので...今回は、そんな...
https://www.wantedly.com/companies/kind-medical/post_articles/539701

今回はカインド・メディカルとして、スタッフに顧客に社会に宣言する約束事【Mission statement 】を解説します🙋

ーーーーー

1 常に顧客の立場に立ち、サービス向上に注力して顧客満足を追求します。

→ (顧客が喜び) スタッフは、顧客との縁を未来永劫続けていくための自己研鑽を行い続けます。

2 働くスタッフが誇りを持てる環境を提供し続けます。

→ (働くスタッフが喜び) 会社は、スタッフが物心両面の豊かさを得られるよう、挑戦ができ、正当に認められる環境作りをします。

3 地域社会の文化の継承と発展に貢献します。

→ (地域社会の役に立ち) 会社は、社会に活かされているということを忘れず、地域のメセナ活動に還元します。

4 社員の自律育成を柱とし、永続的に続く会社経営を行います。

→ (最後に会社が喜ぶ)「社員の人間的成長なくして会社の発展なし」と捉え、社員を育成する責務を全うします。



ーーーーー

このように『顧客』→『スタッフ』→『社会』→『会社』の順番を大切にした『四方良し』を達成するために、日々カインド・メディカルという会社はあるのです!

ぜひ、この考えに共感した方、もっと話を聞いてみたいという方、ご連絡をお待ちしております🍀


株式会社カインド・メディカルでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング