1
/
5

【キャリアパス】カインドでの成長

こんにちは!
最近は、ずっとカインド・メディカルの考え方をお伝えしてきました。
今日は、実際に入社したらどんなステップを歩んでいくのかを説明します!

まずは、この図をご覧ください!👇

《ステップ図》

《【役職】:役割 》

【新人】:仕事に対する姿勢や考え方の基本を学び、社会人としての自覚を持つ。 
  ↓
【フォロワー】:組織における自分の役割を自ら探し出し、組織に貢献する。
  ↓
【リーダー】:メンバーを巻き込みながらミッション達成に向けて責任を持って導く。
  ↓
【マネージャー】:自らのミッション達成すると共に、適材適所の人材配置を行スタッフを育成していく。
  ↓
【エグゼクティブマネージャー】:会社の経営計画や事業戦略の立案に関わり、会社全体の舵取りを担っていく。


カインド・メディカルでは、上記のようなキャリアパスを基軸に、仕事の責任が大きくなる反面、裁量が増え自律した仕事をしていける一人ひとりに成長していけます。

まずは、今ある仕事をよりよく改善・発展させていく仕事《1→10》で経験を積み、最終的には新たな事業を作っていける《0→1》人財を目指します

★選べる2つのコース

【ジェネラリストコース】
コンサルタントとしての技術を持ちつつも、組織全体のマネジメントを担っていくコースです。最終的にはエグゼクティブマネージャーとして、新事業の立ち上げなどを行う人財を目指します。

【スペシャリストコース】
コンサルタントとしてのスキルを磨き、組織を実務面で支えるスペシャリストを目指します。

もっと詳しいことを聞きたい方は、ぜひ一度お話ししましょう🙋


株式会社カインド・メディカルでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング