1
/
5

【note更新】LED TOKYOさんのショールームを見学してきました!


先日、千駄ヶ谷にあるLED TOKYOさんのショールームに木下商会メンバーで見学に行ってきました。


LED TOKYOさんは商業施設や屋外広告などで見られるようなデジタルサイネージの販売から施工、さらには映像制作を行なっている会社です。

ショールームで、実際のLEDのデジタルサイネージをたくさん見せていただき、その内容を新入社員の飯田さんがレポートにしてくれました。

ぜひこちらからお読みください!


LED TOKYOさんのショールームを見学してきました!|株式会社木下商会
先日、LED TOKYO株式会社のショールームを木下商会メンバーで見学させていただきました。 屋外広告や店頭、交通機関といったあらゆる場所で、ディスプレイやプロジェクターなどの電子機器を使った情報発信をよく目にします。こうしたメディアを総称して 「デジタルサイネージ」と呼びますが、LED TOKYOさんはこのデジタルサイネージの販売から施工、映像制作を行っている会社です。 ...
https://note.com/kinomoto_firm/n/n2d9ab904cc4a
株式会社 木下商会では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング