1
/
5

LAMPの管理部ではどんなことをやっているのか少しだけご紹介

Photo by Brandi Redd on Unsplash


【仕事内容】

主な仕事はサポート業務になります。

請求書の作成や受領、領収書の仕分け、契約書の取り交わし業務等、事務的な様々な業務を行いつつ  時には、制作に関わる簡単な競合調査やライティング等、今まで経験しなかった新たな業務に携わることも。

【仕事をする時の注意点】

確認を怠らないように気を付けています。

どちらかというと視野が狭い方なので、確認する時は先入観のない気持ちでチェックしたり、時間をおく等して、ミスがないよう意識しています。

大丈夫だろうという気持ちで作業を流すと、確認しておけば良かった!ということがあるので、
念のためという気持ちで、他のスタッフにWチェックを依頼することもあります。

【仕事のやりがい】

クライアントに感謝されることはもちろんですが、仕事上、社内のサポート業務が多いので、
他のスタッフの業務を軽減することができたり、助けになっていると感じるとやりがいを感じます。

【LAMPに少しでも興味のある方へのメッセージ】

東京と福岡にオフィスがあるので、電話やチャット、ビデオチャットで仕事の指示が来ることも。
作業に行き詰った時や悩んだ時は、先輩スタッフに相談すると的確なアドバイスがもらえます。

業務の合間には、お菓子を食べながら談笑したり、一緒にランチに行ったり、
和気あいあいとしながらチームで切磋琢磨しています。

ECサイトやサブスクに興味のある人、広告運用に興味のある人は是非応募してもらいたいですね。
色々な業務に携われて、能力次第ではやりたいことに挑戦させてもらえる環境です。

LAMP株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング