1
/
5

【社内イベント】待望の新卒社員を歓迎!🌸ドキドキの入社式とランチパーティーに密着!!

こんにちは!
リンクタイズグループ採用担当の伊藤(@itoeridayo)です。

最近リクルートスーツ姿の方々を至るところで見かけ、春だなあと感じております。

当社も4月1日に入社式を行い、林田ありささんを新しく当社のメンバーとしてお迎えしました🌸

✏️林田さんは直近で素敵な記事をたくさん書いてくれているので、よかったらチェックしてください!

【現役就活生が聞く】「理系出身xテックメディア出身の編集者が経済誌を目指したワケ」 | リンクタイズ株式会社
2024年2月19日・20日に2Daysインターンで現役就活生による現役社員へのインタビューを行った。私がお話を伺ったのは、Forbes JAPAN編集部 副部長の松村敦さん。今やForbes ...
https://www.wantedly.com/companies/linkties/post_articles/895541


今回は当社の入社式とランチパーティーの様子をご紹介します!

4月1日、たくさんの役員や先輩社員に見守られながらの入社式。
林田さんも少し緊張しているようです...!


はじめに社長から

「自分も新卒当時は血気盛んに挑戦して、成績を出したのに配属先が希望通りにならなかった。でも、結果的にその配属先が性に合っていて、今では感謝している。ぜひいろんなことに挑戦してほしいし、社内でも1番リンクタイズを体現できている社員になってほしい」

というお話がありました。

自分はリンクタイズを体現できているんだろうか、採用担当の私たちも改めて身が引き締まる思いです。


その後、正式に辞令を受け取り、ここで初めて配属先が発表されました!

果たして配属先はどこになったのか、、、
気になる方はぜひこのストーリーから「話を聞きにいきたい」を押してくださいね!


つづいて、22卒、23卒の先輩から激励のメッセージ。

「私も最初は右も左も分からない、自信なんて全くない状況だったけど、何度もチャンスをもらい、先輩方に助けられながら進んでこられました。私たちがいるから、何でも聞いて頼ってほしい」

少し前まで新卒だったメンバーが
しっかり先輩社員らしい話をする様子に涙が出そうです...


最後は出席者全員で記念社員!
これから一緒に頑張っていきましょう〜!!!


ドキドキの入社式の後は
オフィスのラウンジで新入社員歓迎パーティーを行いました!


本日のメニューは中目黒『のひのひ』さんのケータリングによる春らしさ満載のフードです!

野菜のピクルス
ちぢみほうれん草のオムレツ
新じゃが青のりフライ
えびバターソテーとトマト
鶏ハムと紫キャベツのマリネ
小茄子の田楽
ミニハンバーとペコロス芽キャベツ
菜の花としそのおにぎり


お花のあしらいも可愛らしく、歓迎ムードを盛り上げてくれました。
美味しい匂いにつられ、集まってきた社員たち。

どれも本当に美味しくて、一瞬でなくなってしまいました笑


中途でも4月から2名が入社。
みなさんフレッシュですね!これからの活躍に期待です!


急遽1月、2月、3月入社メンバーにもご挨拶していただき、
その後は社員みんなでわいわいお食事と会話を楽しみました!


以上、リンクタイズグループの入社式とランチパーティーの様子をご紹介させていただきました!

どんなメンバーがいるのか、どんな社風なのかもっと詳しく知りたいと思ってくださいましたら、
ぜひお気軽にご連絡くださいませ☺️

また、リンクタイズグループの中途採用に興味のある方は、
こちらからご連絡お待ちしております!!
もちろんWantedlyの「話を聞きに行きたい」からでもOKです!

リンクタイズ株式会社 採用情報
リンクタイズ株式会社の採用情報です。| HRMOS
https://hrmos.co/pages/linkties


いきなり面接ではなくカジュアル面談からも大歓迎ですよ〜💡

ではまた!

リンクタイズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
リンクタイズ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?