1
/
5

ライナフBBQ!

ライナフの伊勢です!

恒例行事であるライナフBBQを開催しました!

ライナフBBQは、社員のご家族を招いて1年に一度開催しています。毎年夏頃におこなっているのですが、今年は雨が続いた関係で9月に延期しました。この日も朝方から雲行きが怪しかったのですが、だんだん晴れ間がのぞき、過ごしやすい天候の中でBBQを楽しめました!

場所は舎人公園。日暮里・舎人ライナーの舎人公園駅からすぐの立地で、テニスや野球場、陸上競技場もある大きな公園です。その一角にあるキャンプ広場でおこないました。

毎年参加人数は多くなり、今年は50名ほどに!長〜いタープとチェアが目立ちます。

続々と運ばれるお肉と飲み物を楽しみながら、BBQがスタート!


今回子供たちのためにおもちゃをたくさん用意!シャボン玉や水鉄砲ではしゃぎながら楽しんでいました。縄跳びでは回したい子と飛びたい子とにきれいに分かれ、上手に回していました。大人もジャンプ!笑

うまく飛べたかな?




今回軍手とタオル持参でバイトスタッフさながらお肉をさばいていた営業部の山中くん!つまみ食い中の瞬間をパシャリ📷✨。ほかの社員も率先して焼き場を担当、チームワークがとても素敵です...。私は完全に食べる担当でした、すみません...(おいしかった😋)。


デザートにマシュマロも!表面をこがしたマシュマロっておいしいですよね...✨


あっという間に時間が過ぎていったBBQ!子供たちも怪我することなく楽しんでもらえたようで、一安心。

またひとつ楽しい思い出が増えた1日でした。

株式会社ライナフでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング