1
/
5

Magic Moment 4周年&シリーズB 資金調達記念パーティーを開催しました!

2022年9月9日、Magic Moment は 4周年&シリーズB 資金調達記念パーティーを行いました🎉

常日頃からサービスをご利用いただいているお客様をはじめ、Magic Moment(以下、MM と略)を信じて応援してくださる投資家の皆様、MM で働くメンバーのおかげで 4周年、そしてシリーズB を迎えることができました。いつも MM を支えてくださり、本当にありがとうございます。

今回は、MM の仲間たちでお祝いした4周年&シリーズB 資金調達記念パーティーの様子をお伝えします!

※三密の回避や必要な場面でのマスク着用など、参加者の皆様には感染予防にご協力いただいております。

Welcome to MM 4th & Series-B anniversary party 🎉

会場は、THE THEATRE TABLE をお借りして開催しました。会場の至るところに散りばめられた MM カラーの風船がかわいい!

歓談中の会場の様子。ドレスコードはなかったものの、見渡せば MM Tシャツが目に飛び込んできます。

特設フォトブースを設置📸

今回特別に設置したフォトブースも盛り上がりました。
日々魂を込めてプロダクトを開発している Tech チームと、日々魂を込めてお客様への価値提案を行う Biz チームの記念写真!

可愛い特設ブースを設置いただいた Corporate Success チーム、Magi Thanks です!

MM 4周年パーティー開演🎊


全員が集まったところで、営業統括執行役員の島本がパーティー開催の音頭を務めました。

日々お客様の前に立ち続ける営業チームの皆さん、 Magi Thanks です!

そして、ついにパーティーが開宴!

MM ならではの一体感のある盛り上がりを見せた会場

代表取締役CEO 村尾からのメッセージ動画

会の先陣を飾るのは CEO 村尾からのメッセージ動画。
今回のイベントのテーマは、 Magic Moment を支えてくださる全ての方々への「感謝」

Magic Moment 創業の地である赤坂から、2代目オフィス神保町、そして現在の麻布オフィスを訪れながら当時を振り返り、メンバーへの感謝を伝えました。

Magic Moment 創業の地である赤坂オフィスが入っていたビル前にて

真剣な眼差しで見つめるメンバーたち。古くからのメンバーは懐かしみ、新しいメンバーは MM の歴史を知る。

各々が心に想いを刻みながら会場が一つになっていきました!

節目ごとに特別な動画を撮影・編集してくれる磐崎さん、 Magi Thanks です!

MM クイズ大会👏

感動的な雰囲気から打って変わって... MM恒例、クイズ大会!!!!!

司会はもちろん、 MM のお祭り男 佐藤さん!

毎回尋常じゃない盛り上がりを見せるこのクイズ企画。

佐藤さん監修のもと、オフィス、カルチャー、プロダクトのことなど、MM の4年間の歴史がギュッと詰まったクイズを準備いただきました!

ここで問題です!こちらのクイズの答えはなんでしょう?
気になる方はカジュアル面談時に答えを聞いてみてください!!!

MMケーキ

記念ラッシュはまだまだ続きます!

甘いものが食べたくなってきた... という頃合いで、MM ケーキが登場!

(日本一の)司会者のお2人が MMケーキとパシャリ。

イベントを盛り上げながら円滑に進行していただいたお二人、Magi Thanks です!

Magic Moment Playbook の未来について

続いては、プロダクトマネージャー中村から『Magic Moment Playbook』の未来に関する話。

2021年1月にリリースした『Magic Moment Playbook』は新規の機能リリースや改善を重ね、エンタープライズを中心に導入企業数も大きく成長。規格外のアイデアを形にする技術力に支えされ、1人また1人と、沢山の営業担当の皆様に使っていただけるようになりました。

語られる強い意志とともに、その眼差しも真剣です。

MM の目指す世界の実現のため強い意志を持ってプロダクト設計に取り組むプロダクトチームの皆様、Magi Thanks です!
日々魂を込めて開発していただいている Techチームの皆様、Magi Thanks です!

Tシャツコンテスト

Tシャツ投資委員会と題して、Tシャツコンテストを実施しました!

全社から事前にデザインを募り、沢山のアイデアをいただきました。

決選投票の候補がこちら。「どれも可愛くて一つに選べない...」という声がちらほら。

最終的に選ばれたのは...

古塚さんと石井さんのデザイン!なんと、古塚さんは15秒で考えたデザインだったそうで、アイデアが天から降りてきたとのこと(笑)

どんなデザインかは入ってからのお楽しみに💓

勤続2周年のメンバーへの Magi Thanks!!!

イベントもいよいよラストスパートへ。Magi Thanks 特別表彰式です。

MM を黎明期から支え勤続2周年以上を迎えたメンバーからこれまでの想いと今後の意気込みを語っていただきました。
また、皆さんには感謝の印として、MMロゴマークを刻印した江戸切子グラスを贈呈予定です!

長く MM を支えてくださっている皆さん、Magi Thanks です!そしてこれからもよろしくお願いします!

最後は全員で記念撮影

Magic Moment に関わる全ての方々のおかげで 4周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

Magic Moment が目指す世界を実現するには、まだまだ旅路の途中です。
営業に従事する全ての方々を支えるプロダクト・サービスを進化させ続けます。
少しでも Magic Moment にご興味をお持ちになった方、ぜひカジュアルにお話しましょう!
以上、Magic Moment 4周年&シリーズB 資金調達記念パーティーレポート記事でした!

株式会社Magic Momentでは一緒に働く仲間を募集しています
24 いいね!
24 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Magic Momentからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?