1
/
5

MAMORIO創業5周年パーティーを開催しました!

こんにちは!MAMORIO広報のもたにです。

MAMORIO株式会社は2012年7月26日に落とし物ドットコム株式会社として創業し、今年で無事5周年を迎えました!月日が過ぎるのは早い…!

今回は創業5周年を記念して、ささやかながらパーティーを開催いたしました!
本日はその様子をご紹介したいと思います〜

会場

会場はもちろん、秋葉原にあるMAMORIO社。ドアを開けてみると入り口には記念ボードが!
インターンの方が作成してくれました。かわいい!


公式Instagramにも投稿しています。フォローしてくださると泣いて喜びます!

パーティー開始!

そして開始20時前になると少しずつ人が集まってきて…乾杯🍻と同時にスタート!
今回は定番のお寿司🍣やケータリングを用意しました。


そしてパーティーが中盤にさしかかったところでPICTケーキが登場!
中央の写真は5周年記念のバナー画像にしてみました。恒例の撮影タイムです。




代表の増木と🍰を写真に収めてかわいさを十分に堪能した後は美味しく頂きつつ、歓談へ。



コロナ片手に歓談中…🍺
Yahoo!株式会社に所属しながら、兼業でMAMORIOの週末デザイナーとして働いている神谷さんと、お弁当Botの記事でおなじみのエンジニア 松本さん。



打ち合わせを終え、急いで駆けつけたCOOの泉水。仕事終わりのビール🍻はうまい!



代表の増木がこれまでの長い長い歴史をLT形式で振り返っています。

そして最後は集合写真📷

なにを表現しているかというと…MAMORIOの「O!」
今回はメンバー以外にも、社内外のお世話になっている皆様にお越しいただきましたが、とっても盛り上がり、素敵なパーティーとなりました。



実はMAMORIO、7月から新たに5人がジョインしました!「なくすを、なくす」をビジョンに掲げ、無くし物をして悲しむ人がいなくなる世界を実現すべく、製品とサービスの拡充に向けて組織拡大中です!


引き続き新しいメンバーを募集しておりますので、どんな会社なのか気になるな〜という方や、まずは話を聞いてみたいという方、是非お気軽に遊びにいらしてください♪


それではまた!

MAMORIO株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング