1
/
5

帰社会の様子をご紹介!

普段、常駐先で活躍しているクリエイターが一堂に会する!
毎月恒例、メンキャリのクリエイター達が本社に帰ってくる会、その名も「帰社会」。

帰社会は、勉強会や部活動の情報をお知らせをする場になっています。

その他、顧客ジョブの情報共有や、新入社員の紹介、そして、社内の連絡事項をクリエイターの皆さんにお伝えします。今月は健康診断や夏季休暇について説明がありました。


月次の表彰もあります!顧客先で活躍している社員を表彰しています。


帰社会の後は懇親会も実施しています。

常駐先で業務をしているクリエイターが、他の常駐先で活躍しているクリエイターと交流できる大切な場となっています。


メンバーズキャリアの話を聞いてみたい!という方はこちらからエントリーください。

Webエンジニア
仲間と共に、技術指導を受けながら、技術を磨くWebエンジニアWanted!
”持続可能な社会に向けたデジタルイノベーション創造を「人の力」で支えたい。 そのために、1人でも多くの優秀なデジタルクリエイターを輩出していきたい。”  というミッションを掲げて、 Webクリエイターの顧客常駐事業を行っています。 創業4年で約200名のクリエイターが入社し、 デザイナーやディレクターごとに、スキル・志向に合ったプロジェクトの下、多くの大手クライアント企業先に弊社クリエイターが常駐しています。 「新しい技術に触れられる」 「社会的影響力の高い多くの方の目に触れるサービス」など、クリエイターが働きやすい要素を重視し、厳選をしてお取引している状況です。 それぞれ別のクライアント先で働いているクリエイターでも、社員同士で顔を合わせれば、対応した制作物の話で盛り上がったり、取得したい資格の相談をするなど、 様々なバックグラウンドのプロフェッショナルにアドバイスを受けながら、職種の垣根を越えて、学び続けています。 【実績】 ・7000万人の会員数を誇る国内サービスサイトでのキャンペーンページのUI改善 ・日本有数の売上高を誇るECサイトの新規制作チームでデザイン提案 ・人気IT企業の採用サイト作成 など 「常に優秀であり続ける為に、働きやすい就業環境の下で、スキル向上し続けて生きたい」 「一生クリエイティブを追求したい」 「より良いデザイン、コードを目指したい」 そんなクリエイターが切磋琢磨しながら、日々活躍しています!
株式会社メンバーズ 常駐型デジタルプロフェッショナルサービス
Webデザイナー・コーダー
クライアントの成果向上に貢献したいWebデザイナーWanted!
【常駐型デジタルプロフェッショナルサービス】 当社は「デジタルクリエイター」を正社員で採用し、日々スキル向上ができる環境の中で、現在のスキルや志向性を考慮した上で信頼関係のあるクライアントへ厳選して派遣するというビジネスモデルをとっています。 UXデザイナー、データアナリスト、Webデザイナー、フロントエンドエンジニアなど、多様なデジタルクリエイターが在籍しています。東証一部に上場しているため設備や制度の整った部分と、デジタルクリエイターが主役であり挑戦を続けるベンチャー気質、どちらも感じられる会社です。
株式会社メンバーズ 常駐型デジタルプロフェッショナルサービス
株式会社メンバーズ 常駐型デジタルプロフェッショナルサービスでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社メンバーズ 常駐型デジタルプロフェッショナルサービスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?