1
/
5

五反田TOCにて初開催!半期に一度の社員総会

2018年10月19日にメンバーズキャリアの半期に一度の大イベント、社員総会が行われました。
今回はオフィスを飛び出し、五反田TOCにて初開催!200名以上の社員が一堂に会し、前期の振り返りやクリエイターの表彰、今期の戦略や取り組みなどの発表がありました。

前期の労をねぎらいつつ、今期の新たなスタートへ

2018年度前期の表彰の受賞は、

  • Webクリエイター賞 3名
  • Webディレクター賞 1名
  • 若手部門賞 1名
  • メンバーズキャリア賞2チーム

ベテランから新卒まで、幅広いキャリアのクリエイターが選出されました。

受賞者の名前が発表され、時折笑いを誘いながら、和やかな雰囲気で授賞式が行われました。嶋津社長から授与された賞状と副賞を手に、晴やかな笑顔でスピーチした受賞者の皆さん。横で微笑みながらそのスピーチを聞く嶋津社長の姿も印象的でした。
受賞者のみなさん、おめでとうございます!

メンキャリの社風は「クリエイターファースト」

授賞式の後は、2018年度前期に発足した「クリエイターファースト委員会」から活動内容の報告がありました。クリエイターの自発的な意見をメンバーズキャリアの経営に生かすことで、よりクリエイターファーストの社風が推進されることを目的に、メンバーが尽力しています。

クリエイターからの意見を元に会社に提案した内容と、会社からどのような回答があったのかも合わせて発表されました。
皆さん真剣な眼差しでスクリーンに注目。このような『風通しの良さ』はメンバーズキャリアならではの大きな魅力のひとつです!

マジメな話が終わったら、楽しい懇親会!

半期総会が終わると、五反田オフィスに場所を移して懇親会がスタート!普段別々の常駐先で勤務するクリエイターの皆さんにとって、総会後の懇親会や月一回の帰社会は、とても大事な交流機会のひとつです。

メンバーズキャリアのロゴが入ったケーキも登場!

社長がケーキを取り分けるシーンも…!!

軽食とお酒を片手に、久しぶりに会った仲間同士で大いに盛り上がりました!!

株式会社メンバーズでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社メンバーズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?