1
/
5

【MICINのひと】保険事業部のお客さま対応を支える「攻守」のオペレーター

「MICINという組織の性格」を知っていただくために、ここで働くメンバーを一人ひとり紐解いていくストーリー。

今回ご紹介する【MICINのひと】は2021年に誕生したばかりのMICIN少額短期保険株式会社に立ち上げ期から加わり、お客さま対応などオペレーション周りの整備、運用に従事してきた方です。

笠井拓 Taku Kasai

保険事業部
生命保険会社の保全部門やコールセンター、ペット保険会社の契約引受部門を経て2020年11月にMICINに参画。現在はMICIN少額短期保険株式会社に出向し、オペレーションユニットの顧客対応から申し込み、契約保全までを担当している。2021年下半期MICIN AWARDではVPを受賞。

ともすると保守的な傾向もある保険業界においても、チャレンジ精神と新たな価値創出へのワクワクを大事にしてきた彼に、MICINの保険事業部の一員として働く意義や面白さを語っていただきました!

続きはこちら。


【MICINのひと】保険事業部のお客さま対応を支える「攻守」のオペレーター|MICIN公式note「MICINの邁進Days」
【MICINのひと】は、「MICINという組織の性格」を知っていただくために、ここで働くメンバーを一人ひとり紐解いていく連載です。 13人目は、2021年に誕生したばかりのMICIN少額短期保険株式会社に立ち上げ期から加わり、お客さま対応などオペレーション周りの整備、運用に従事してきたこの人。 笠井拓 Taku ...
https://note.micin.jp/n/n86107aaded31
MICIN, Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
MICIN, Inc.からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?